UnityでタイルベースのGUIを作る

uGUIの位置調整するのしんどいから使いやすい低機能なGUIを作りたい、完成するか分からないけど。

使える文字が英数字とカタカナのみ、リスト表示と変数表示とボタンにできれば何とか使えるくらいにはなりそう。

毎フレームウィンドウ移動させるとちょっと重い。
全部消してウィンドウが使うタイル設定*ウィンドウ数、最後に全UV設定しなおしとかしてる。
ウィンドウ別にオブジェクト作った方が良かったかもしれない、
1枚(ウィンドウと文字で2枚だけど)に全部描くメリットがあまりない気がしてきた、ウィンドウを削除したり生成したりを毎フレームするならこっちの方がちょっと良いかもしれない。

作り直すかuGUIかIMGUIを簡単に扱えるようにするかも


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